B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



B'z × Pepsi NEX SUMMER キャンペーン 2012 !!


Bz Pepsi 2012 Summer Campaign
 

今年もやってきましたペプシLIVE!
少し前から話は出ていましたが本日遂に発表に♪

今年は2箇所でのLIVEもあるということでまた日本の夏を熱狂させてくれそうですね♪

応募開始は2012年6月19日から!

またPepsiとの夏になりそうですね(笑)


今年こそ参戦したいですね!!

ひさしぶりっ!

ペプシ今年もやるんだ?
札幌からはいかれんわ!w

>志玲くん

今年こそ参戦したいってw

意気込みで参加できるノリww
当たったらもう発狂だよね♪

>Yohkoさん

お久しぶりです~☆

確かに札幌からは…w
B'zなら全国5都市くらいでやってもらってもいいのにね♪

当てたいっ(´・ω・`)

>tAk★iNa ちゃん

とくに関西方面は去年なかったからみんな燃えるだろうね!

当たりますように☆

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/733-be6ea811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
