B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



B'z The News☆「B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- ツアーサポートメンバー決定!!」

B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- ツアーサポートメンバー

Surpport2.jpg

増田隆宣[Keyboards]
Shane Gaalaas[Drums]
Barry Sparks[Bass]
大賀好修[Guitar]


みなさんの意見はどうなんでしょうか?
この布陣は予想していた方も多いかもしれませんね♪

最高のリズム隊と松本さんのギターサウンドに新たな幅をもたらしたギタリスト☆
納得のメンバーです♪

全米を驚かせてきてほしいですね!!


大賀さんの参戦は嬉しい限りですょねぇ( 人´▽`)

全米にB'z様の実力を見せつけて欲しいです♪

>OSAKA-DEVIL さん

大賀さんとのギターは本当に素晴らしかったですもんね♪

全米に思いっきり見せつけてきてほしいです♪

落選だぜー
悲しいぜー

ますますペプシ行きたいぜー

>tAk★iNaちゃん

行ってほしかったぜー

妹、tAk★iNaに託したかったぜー

ペプシは行ってくれーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Secretさん

ですね~♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/739-3f60dd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
