B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



NEW DVD & Blu-ray B'z LIVE-GYM 2011-C'mon- 渋谷レポ+α

B'z LIVE-GYM 2011-C'mon-

NEW DVD & Blu-ray
2012.5.30 Release

本日より遂に店頭に並びました☆

新作リリースの時のおなじみレポート♪
渋谷タワレコです☆

DSC_0021.jpg 

タイトルにある+αの意味はこの続きからどうぞ♪

渋谷タワレコ☆
(Thanks to ゆっけ)

DSC_0019.jpg 



DSC_0022.jpg 


<東京>
※Thanks to とも

r600x600.jpg r600x600 (1)



また、全国にも続々と売り場が展開されています♪

<大阪>
※Thanks to ニノ

1338284480242.jpg 1338285388474.jpg

<九州(佐賀)>
※Thanks to tAk★iNa & Kenji

saga.jpg 


B'z のお二人がこのツアーに託した『一緒に』という想い

遠く離れている日本の各地でもこうやって同じことを感じられています☆
この作品で『一緒に』というすばらしさを体感できたらいいですね♪

写真協力してくださった皆様ARIGATO☆ございました!


わーい\(^^)/
写真使われてる♪♪

解りにくい写真で
ゴメンナサイ(´・ω・`)

>tAk★iNaちゃん

急な連絡で何のことか分からなかったのにも関わらず御協力ARIGATO☆でした!

急に思いついたアイディアでそれを今回のレポにさせていただきました♪

写真の綺麗さとかは関係ないのだ!

大きいポスターいいな~

>やぎちゃん

大きいポスターは渋谷が頑張ってくれているので他もやってほしいヽ(´ー`)ノ

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/741-6e56f354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
