B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

【詳細発表】「シンガーよ!!2012」-LAP 2- vol.3


「シンガーよ!!2012」-LAP 2- vol.3
シンガーよ!!2012-LAP 2- ロゴ
【Date】 2012.6.16


今回は5月〜8月の楽曲もそうですが、5月30日にリリースされた
「B'z LIVE-GYM 2011-C'mon-」のセットリスト全曲制覇も一つのイベントとして開催!


6月2日に行われたC'mon上映会では観て楽しむC'mon

6月16日に行われる「シンガーよ!!」では歌って体感するC'mon


この二つのイベントを合わせてB'z We LoveのC'monイベント企画とする内容になっています♪

なので6月はイベントが2回開催されるというわけでございました゚+.(・∀・)゚+.゚



一足早い夏のお祭〜☆

それに伴い、約半年振りに「大抽選会」が登場♪
そちらもお楽しみに★


そして、今回は大阪よりスペシャルゲストあり!
大阪デビルさんが盛り上げに来てくれますヽ(´ー`)ノ

「一緒に」また体感しましょう☆

連続参加~ヽ(゜∀゜)ノ ウェ~ィ♪

「一緒に」って、良いですねぇ♪

>OSAKA-DEVIL さん

連続参加ありがとうございますー!

一番遠いのに(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

これは盛り上がること間違いなし!!

>やぎちゃん

盛り上がっていただきたいですな~ヽ(´ー`)ノ

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/743-b9f11f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.