B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


TAK インタビュー誌「Rolling Stone 日本版」

DSCF8771.jpg 

本日発売の「Roling Stones 日本版7月号」に掲載されているTAKインタビュー10000万字!
「グラミー賞の本音」

とても興味深い内容になっています♪

内容のネタバレOKな方はこの続きからどうぞ☆

DSCF8764.jpg 

今月、6月20日にリリースされる「Strings Of My Soul」の制作のためにどういう準備をされていったのか、グラミー賞を受賞されてからどういう心境で楽曲に向き合ったのかが語られています♪

大変な心の整理だったり、グラミー賞を受賞したことで変わったこと、今回の音楽制作での面白い話も(笑)

そして、このアルバムに収録されている「The Moment」という曲はDVD「LIVE RIPPER」のエンディングで使用されていた「ONE FOR THE ROAD」だったことが判明!

こちらの楽曲に込められた松本さんの思い出話に稲葉さんも絡んでいます♪
本屋さんに行かれた際にはチェックしてみては?ヽ(´ー`)ノ


すごくアルバムが楽しみなインタビューでした☆


DSCF8766.jpg DSCF8768.jpg

 

スポンサーサイト

この松ちゃん、どれもすごいかっこい~ですねi-176
田舎は明日くらいに店頭に並ぶのかな~?

明日本屋さんに行ってきます!(*`θ´*)

>ぎょんぎょんさん

田舎って…(笑)

そんなでもないじゃないですか.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>やぎちゃん

ぜひチェックしてみて―.。゚+.(・∀・)゚+.゚


読んでたら楽しみだぜ~ヽ(≧∀≦)ノ

>tAk★iNa ちゃん

ワクワクする記事だったよね~ヽ(´ー`)ノ

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/745-de14a2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
