B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



Tak Matsumoto「Strings Of My Soul」CD先着購入特典決定!!

Tak Matsumoto「Strings Of My Soul」CD先着購入特典決定しました!!

●特製ステッカーシート

●特製クリアファイル(タワーレコード・オリジナル特典)

●特製ポストカードセット(山野楽器・オリジナル特典)


Larry & TAKの時と同様のスタイルで店舗ごとによって特典が違う様です☆
皆さんはどれを選ばれるでしょうか?

リリースと一緒に楽しめたらいいですね☆

String Of My Soul 特典一覧 



特典までついてるとはΣ(0Д0;ビックリ

ステッカーが欲しいですが
ポストカードもいいですね!!

>tAk★iNa ちゃん

どれもいいね♪

特典付いてDVD付いてお得すぎる( ´¬`)ジュル

Tsubasaさんはどれを選んだんですか?
私はクリアファイルがいいな~。
でもタワレコがないのでやっぱり山野ですね。

どこも選べません!(*`θ´*)

>ぎょんぎょんさん

僕もクリアファイルですヽ(´ー`)ノ

使い勝手は一番ですよね♪

>やぎちゃん

クリアファイルでよかったらあげようかー?

店舗がないところも何か特典もらえたらいいのにねぇ…

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/746-7582cffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
