B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



「シンガーよ!!2012」-LAP 2- vol.3 大抽選会景品公開!

2012.6.16開催の「シンガーよ!!2012」での大抽選会景品の公開です♪

今回は3種類です☆

A賞…DVDケース
B賞…ストラップ
C賞…ステッカー


Good dijest 

今回の会、C'mon ツアーの思い出と共にこの景品も心に残っていただけたら嬉しいです☆

明日、参加の方々は楽しんで行ってくださいね♪



Tsubasaさん、すご~い素敵すぎるぅi-189
次回からB'zのツアーグッツはTsubasaさんに作ってもらうようにビーパにお願いしましょ~うi-235

BWLのグッズは
毎回スゴい(*^^*)

ステッカーがかっこいい♪♪

>ぎょんぎょんさん

いやいやいや~!

今回も皆さんのお気に召したようでよかったです☆ヽ(´ー`)ノ

>tAk★iNa ちゃん

ちょっと今回は頑張ってみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

tAk★iNa センスに負けない様に♪w

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/747-53f7aff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
