B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


Tak Matsumoto 「Strings Of My Soul」渋谷タワーレコード店レポ

本日Tak Matsumoto Solo Album 「Strings Of My Soul」が店頭に入荷しましたね♪

今回はタワレコ、山野楽器、HMVでそれぞれ特典があるので渋谷のタワレコに言ってみたところ、松本さんのギター展示スペースが設置されていました♪

BWL 3 

ギター展示スペースはネタバレのため続きからご覧になりたい方は見て行ってくださいね♪

 渋谷タワレコの入り口前にあるギター展示スペースにはギターと松本さんからのメッセージが飾られておりました☆

入り口で案内されている店員さんに「この展示はいつまでやっているのですか?」とお伺いすると、「今日(6月19日)と明日(6月20日)です。」とのことでした!

このブログに書いてあるので当然ですが、写真もOkayとのことでちゃんと店員さんにも聞いてきました♪

行こうかとお考えの方はお早めにいかれると良いかもしれません☆

BWL 2 BWL 1

店内のCD設置スペースには「世界のTak !」と嬉しいPOPが♪
いろいろな方がやはり目に止めている様子でした☆


BWL 4

余談ですが、いつもはやっているTSUTAYA渋谷店さんは特に店頭では何も開催されていませんでした。

遠く離れていて渋谷に足を運べない方々に少しでも雰囲気が伝わってくだされば幸いです☆
スポンサーサイト

レポ待ってました♪

きゃっきゃっ♪♪♪
かっこいい(●>艸<●)


行きてぇ~~~~!!
行きてぇよぉ( TДT)ww
渋谷が羨ましい!!

ARIGATOヽ(≧∀≦)ノ
ARIGATO~Tsubasaサン(^人^)

行けないけど見れて良かった~♪
ありがとう☆

>tAk★iNa ちゃん

やっぱりどうしても都内にこういうキャンペーンは集中するようで…

もっと他の店舗も盛り上げてくれたらいいのにね!(・ε・)

>マキさん

今回は来れずに残念でしたね~

そう言ってもらえてよかったです☆
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

キャー松ちゃんかっこい~i-176

実は私発売日を1週間後だと勘違いしてましてi-240
稲ソロといい、ど~もバラだと気合が足りないんですi-229

B'zなんかないんですか~?

>ぎょんぎょんさん

一週間間違えてしまったんですかw

ソロだと…
という方も多いみたいですね♪
自分はソロがあってこそのB'z、B'zあってこそのソロだと思って両方がお互いを支え合っている気がしてどちらも好きです☆

気合おすそ分けしますねw

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/748-b5d08c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
