B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



稲ソロオフ会タイトル&ロゴ決定!

先月話が持ち上がった初の稲ソロ企画のタイトルとロゴが決定しました!

B'z ブログ仲間の皐月ちゃんを幹事にした共同オフ会☆

Seno De ピース Black Logo


「Seno De ピース」

2012.9.23

幹事:皐月 副幹事:Tsubasa


稲ソロバースデー祝いのカラオケオフ会を予定しております♪

タイトルには皐月ちゃんのアイディアで「Seno De~」というフレーズにみんなで一緒に盛り上がろうという想いが込められています☆

また、ピースには「PEACE」「PIECE」の二つの意味が込められています。
「幸せ」を歌う稲葉さんとB'zというユニットの一部=かけらという意味をかけています♪

どんな会になるのか楽しみです☆


わぉ!すごく素敵です!

参加できないのが恐ろしく残念です………(>_<)

ロゴもタイトルも、Tsubasaさんのとは全く違う感じですね☆
Tsubasaさんのはカッコイイ感が全面に出てますが、
皐月ちゃんのは幸せ感が漂います♪

B'z We Loveのメンバーそれぞれが、
地球に散りばめられたpieceのイチブになって、
地球をpeaceで繋ぎたいですね( 人´▽`)

皐月幹事頑張ってー(」^0^)」

>りりぃ。ちゃん

稲ソロと言えばりりぃ。ちゃんのトークがウリだったのでこっちも残念ですw

また、それは次回のお楽しみにしておきましょうかね♪

>OSAKA-DEVIL さん

違う味が出せたのならそれは嬉しいお言葉ですね♪

基本制作はこちらで行ったので似通ったりしていないか心配しましたがよかったです!

新たな始まりになれば大成功です!

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/749-7258ba5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
