B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



B'z 提供曲キム・ヒョンジュン 「HEAT」

2012年7月4日リリース

キム・ヒョンジュン 2nd Single「HEAT」


heat-2.jpg





heat-1.jpg

B'zが楽曲提供した曲です。
メロディや歌詞も爽やかで夏っぽい1曲になっていますね♪

B'zにはあまりない感じのタイプの曲なのでB'zとして演奏するテイクも興味がありますが、これはこれでいいのではないかと思っています☆

キム・ヒョンジュンさんも同じくB'zファンということで今回のコレボレーションが実現☆
同じくB'zを愛する者同士と考えると応援したくなりますね♪

これ、Tsubasaさんのですか?
買ってる~ぅi-179

「ひと夏のHEAT 時間はあるよ~でないから♪」
私はYouTubeでi-229

>ぎょんぎょんさん

そうですよ~♪
キムさんの今回のシングルは数タイプあって自分は500円シングルを買いました☆

お手頃でカップリングはボーカルレスのバージョンが入ってます♪

松本さんのギターと稲葉さんのコーラスがもろ入っててプチB'zのシングル状態ですw

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/754-45bce591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
