B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

TAK インタビュー誌「YOUNG GUITAR」

これで今回最後となる「Strings Of My Soul」の掲載雑誌ですね♪

DSCF9031.jpg

今回の内容はやはり「YOUNG GUITAR」さんらしいギターの機材特集でしたね☆
ギター好きにはたまらない特集かと思います☆

ここ最近の松友さんのサウンドには大きな変化がありました。
ブルース、ジャジー化したという変化でしょうがそれについてもご本人は意識せずに自然にこれたということのお話や前作のソロアルバムのころにまでさかのぼっているお話も掲載されていて面白いですよ~♪

DSCF9033.jpg DSCF9035.jpg


DSCF9037.jpg DSCF9039.jpg

松本さんはご自身を「ギターで表現する音楽家」と位置づけしています。

その音楽家としてこだわったポイントが各楽曲にあるようでそれを少しずつ解説されている部分もあり読み応えたっぷりです♪

いつかこの作品のツアーも見てみたいですね☆


さすがYOUNG GUITARだけあってギター機材の紹介が細かいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

TAKさんは国民栄誉賞を貰っても良いと思います(^0^)/

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/761-d24d6a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.