B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



B'z The Radio☆2012 「J-WAVE HOLIDAY SPECIAL 」コメント主演

J-WAVE HOLIDAY SPECIAL
PEPSI NEX presents ALL TOGETHER NOW!

J-wave.jpg


2012年7月16日(月)14:00~コメント出演


ラジオをお聞きになった方も多いと思いますが、興奮の約25分でしたね♪
ここから先はネタバレとなりますのでご覧になりたい方は続きをご覧ください☆

ラジオの内容としてはこの特番のテーマ「Together!」をテーマにお話しされていました♪

一緒に作り上げたものとしてペプシの新CMのお話から始まり、2012年7月25日に全世界配信が決定したアルバム「B'z」のお話、全米ツアーのお話でした☆

そして、全世界初披露となる音源も多数!

「LOVE BOMB」「Splash」「ultra soul」

それぞれ原曲とは違う所が満載で洋楽のようなメロディーに変化したものも♪
7月25日からの配信も楽しみになりましたね♪

B'z We Loveでは遠方でお聴きになれない方のためにこのラジオを録音させていただきました。
ただ、現在、beingさんの方で未発表音源が含まれているラジオになりますのでむやみにアップロードできません。

ですが、関東圏内以外の方々も聴きたい方はいらっしゃると思います。
いつもこのブログに遊びに来てくださり、コメントしてくださっている方を優先的に音源をお届けしますね。
コメントで受付いたします。

20名程度を予定しております☆
本日いっぱい受け付けております☆



※くどいようですが、いつも来てくださっている方を優先しますのでご期待にそえない場合もありますのでご了承くださいませ。


いつもARIGATOございます♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/763-55016caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
