B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z Premium LIVE at STUDIO COAST セットリスト☆

B'z Premium LIVE at TOKYOお疲れ様でした~!

一時、会場付近は豪雨もありましたが開演時には晴れて秋めいた気候でした♪

ダウンロード (3) ダウンロード (2)

今夜もプレミアムナイトでした!

セットリストは下の続きより☆


B’z PREMIUM LIVE OSAKA in STUDIO COAST セットリスト



01. Love Bomb
02. GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-
03. Ultra Soul
04. Splash

05. Brighter Day
06. Easy Come, Easy Go!
07. MOTEL
08. もう一度キスしたかった
09. ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~
10. ねがい

11. Into Free -Dangan-
12. Juice
13. IT'S SHOWTIME!!
14. 衝動

- Encore -
15. HEAT


大阪との変更点はなしでしたが、やはりうらやましいセトリですね♪
参加された皆様、おつかれ~♪

スポンサーサイト

行きたかった~。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。


行った方が羨ましい(;´д`)

地味に初コメント…今回のセトリはほんとにうらやましい限りのプレミアムだとおもいます!!!私の大好きなBrighter Dayやら、何よりHEATやっちゃってるし☆映像化してほしいライブ!!

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/781-75819041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
