B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- 開幕!! とB'z We Loveからのお知らせ




アメリカ時間9月17日(日本時間9月18日)より「B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-」が開幕!

B'z PARTYのトラベルツアーで行かれる方も、ご自身で行かれる方も楽しんできてください☆

※尚、「B'z We Love」では開催期間中も
このブログをネタバレなく安心してお読みになれるように
コメントは管理人の承認制にしております。
コメントにネタバレの要素がないことを確認してからの表示となります。
ご安心して遊びにいらしていただければと思います☆




いつも素晴らしいご配慮☆ARIGATO☆ございますm(__)m

B'z様の活動に目が話せないですねd(^_-)=☆



デビルは荷造り出来るかが心配ヽ(:△;)ノ ←

>OSAKA-DEVILさん

思いっきり楽しんできてくださいね♪

荷造りはしっかりと!(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/786-d307665f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
