B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z 25th Anniversary Year START !!



B'z 25th Anniversary START !!

2012年9月21日の12:00から25周年記念グッズの販売も発表されました☆
 
Bz 25

「XXV」という思いつきもしなかったデザインのロゴも発表され期待が高まりますね♪

「XXV」の意味が分からない人もいらっしゃるかもしれませんが、「X」=10「V」=5 「X」「X」は10が二つということで「25」という意味を表しています☆
 
25周年楽しみましょう!!


グッズが出るなんて
ビックリΣ(0Д0;

Liveかなと思ってしまいしたww

B'z お誕生日おめでとう!
日本中をたくさんうろうろしてくださ~い。
25周年はとことん付き合うモ~ンi-185

>tAk★iNa ちゃん

今、LIVE-GYMをやっているので次のLIVEを発表してしまうと「次のでいいや」と思う方もいるので発表できないんでしょうね~☆


グッズは買うのかな~?

>ぎょんぎょんさん

25周年は大々的に日本をツアーしてくれそうですね☆

翌年は反動で日本にいない気も考えられるのがちょっと寂しいですが、25周年楽しみたいですね!

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/789-d87aa7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.