B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



「Koshi Inaba Favorite Songs 2012」アンケート集計結果発表!

9月23日は稲葉さんの48歳のバースデーでした☆

皆さんから頂いた稲ソロの好きな楽曲アンケート結果の発表です!

INABA 集計結果 

画面が小さかったり、うまく表示されない方は続きからどうぞ♪

「Koshi Inaba Favorite Songs 2012」

1.AKATSUKI
2.遠くまで
3.Tamayura
4.水平線
5.この手をとって走り出して
6.エデン
7.横恋慕
8.不死鳥
9.今宵キミト
10.波
11.The Morning Call
12.透明人間
13.おかえり
14.cocoa
15.正面衝突
16.あなたの声だけがこの胸ふるわす
17.炎
18.絶対(的)
19.マイミライ
20.赤い糸


たくさんの投票ありがとうございました!
総投票数は132票となりました☆

9月23日に行われた稲ソロオフ会の参加者にはこちらをCDにしたものをプレゼントさせていただきました♪




ひえーびっくり!!!!笑

でもだいすきな曲ばっか入ってて嬉しい!


ちょっと意外かも~
みんなのランキング新鮮です

>皐月ちゃん

意外な(?)感じのランキングになったね~☆

「志庵」からの選曲が意外でした☆

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/791-8f42ce05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
