B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

BWL 大抽選会2012☆開催!

FB.jpg


「BWL 大抽選会☆2012」が開催!

「オフ会行けないからなぁ…」なんて思っている方!
「12月は行けないからなー」って思っているお方!

今回は、エントリーされた全ての方が抽選の対象となります☆
プレゼントは当たった方に郵送でお届けします(´ー`)


今回オフ会にいかないから、遠方でいけないから…

お約束通り「BWLを楽しんでくれている全ての方が楽しめる様に」

これをモットーに企画しました☆


「BWL大抽選会2012」に参加したいという方は12月3日までにコメント欄に残してください♪
コメント欄にはご連絡先のメールアドレスをご記入ください。

※コメントは管理人が承認してから表示されるのでメールアドレスが公開されることはありませんのでご安心ください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/815-130802e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.