B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



【景品第1弾発表!!】B'z We Love 大抽選会2012☆

DSC_0308.jpg 

今年もついに12月!
2012年も年明けから突っ走ってきましたがあっという間の1年でした☆

そんな1年の感謝をこめてお届けする今回の「大抽選会☆2012」


景品第1弾の発表です♪



・BWL 時計
・BWL スピーカー
・BWL イヤホン
・BWL ルービックキューブ
・BWL 電卓



Produced by かとっぺ

試行錯誤を繰り返した景品の数々!

参加者の皆さんへのちょっと早いクリスマスプレゼントになったら嬉しいです♪


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

だ、第一弾!?

ぇ?
って事は第二弾もあるんですかーw(゜o゜)w(←厚かましいw笑)

これはスゴイ~!!!
(ノ=´∀`=)ノ

アイディアやデザインなどホンマ尊敬します!!
ヾ(@^▽^@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごい|Д`*)

クオリティーが高いよぉ~♪♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/819-3e079e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
