B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



gratitude、thanksful、appreciate 2012

BWL 2012-2013

2012年、B'z We Loveはたくさんの方の協力でいろんな企画やオフ会を開催する事が出来ました☆

参加して下さった皆様、ブログを読みに来てくださった皆様、本当にARIGATO☆ございました!

来年はB'z 25周年が本格化ですね☆

来年もまた何か面白い企画や楽しんでもらえるブログの更新も頑張っていきますので
よかったら来年も宜しくお願い致します!


こんな短い文章で感謝の気持ちになるとは思いませんが、ARIGATO☆ございました!

よいお年を☆ 




2012.12.31

こちらこそTAKさんの楽しい企画を☆ARIGATO☆ございました\(^0^)/
遠征出来なくても、遠隔参加で盛り上がれるのが、
B'z We Loveの良いところ(*^-^)b

来年はB'z様の25周年と連動しての活動を楽しみにしてます~ヽ(゜∀゜)ノ ウェ~ィ♪

良いお年をお迎え下さい☆
来年もヨロシクお願いしますm(__)m


因みに!
来年、2月と3月は東京方面に行きますので、
ぉ時間あれば遊んで下さいm(__)m ←w

明けましておめでとうございます。
今年はLIVEがありそう(あるんですよね)なので楽しみ。
久しぶりにTsubasaさんに会いたいです。
このブログも25周年と共に加速するの楽しみにしてます。
今年もよろしくど~ぞ♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/831-f08c2a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
