B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z The 雑学 Ⅱ☆ vol.6 「BANZAI」

banzai Bz


本日は成人の日!
新成人の皆様おめでとうございます☆

そんな新成人の皆様の門出をお祝いして、
今日の雑学は「BANZAI」の雑学をお届けいたします♪



この楽曲「BANZAI」のリリースが決定した時には
「緊急リリース」とアナウンスされていました☆

松本さんも「2004年のシングルは『ARIGATO』だけにするつもりだった」と
いうこともお話されていました。

そのためか、CDジャケットもとてもシンプルで
ファンクラブ会報「be with! vol.61」のインタビューページの写真を使用しています。
発売の直前までPVが公開されなかったり、
当初は2004年5月12日と発表されていたリリース日も
最終的に5月5日に変更されたりということがありました☆
スポンサーサイト

そんなにバタバタなリリースだったんですねw(゜o゜)wォオ~

ジャケ写は、シンプルですが、
この七色めいた部分が好きです(笑)
なので背景色が白なのが一層引き立つと思います!

でも、まさか会報で使用写真だったなんて…(←会報読まない人w笑)

雑学~゜+.(・∀・)゜+.゜

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/834-ddc02305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
