B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

【B'z 25th Anniversary 新企画】B'z We Love オフ会「be with love」

B'z We Love の
「B'z 25th Anniversary Project -Just Now-」企画の
第3弾を発表致します☆


B'z We Loveが2009年〜2011年まで
全国を回り続けてきたオフ会「COMMUNICATION☆」が終了となって1年。


25周年の今年、また新しい形でのオフ会に挑んでみたいと思います☆

その名も「be with love」

勘のいい方は、このオフ会の
タイトルに含まれる「be with!」に気づかれたかと思います☆
基本の内容は会報「be with!」を使ったオフ会になる予定です♪

・会報「be with!」の撮影に使われた場所に行ってみる
・会報で使われている写真や投稿にみんなで応募してみる

…など

会報「be with!」をより楽しんでもらえるように
B'z We Loveでお力になれればいいなぁと思っています☆



記念すべき第1回の開催日は、


2013年2月9日(土)

都内某所


参加者受付は、2013年1月27日までに
コメント欄にコメントをください☆

※初めなので少し定員は
少なめで考えていますので定員に達した際には
締め切ることもあるかもしれません。
ご了承ください

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/836-b3e77742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.