B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



Brotherhood -2013.3.11-

Japan.jpg


2013.3.11

東日本大震災から丸2年が経ちました。

未だ被災されている方は大勢いらっしゃっていて、悲しい思いを抱いている人がたくさんいて、何もできていない自分自身もいます。

偉そうにもこんなブログで情報発信をさせてもらい、
たくさんの方に遊びに来ていただいていますが、
人の役に立てることは何一つできていません。

できるのは、祈るばかり。

大勢の方が被災され、命を亡くした日。
その中にはB'zという音楽を一緒に愛した仲間たちもいたことでしょう。

せめて
今日一日だけは彼らのことを心の片隅に置いて
B'zの音楽を聴いたり、
景色をみたり、
息をしてみたり、
周りの家族や友人のことを思って
生きてみたいと思います。

もし、偶然この記事を読んだ方も共感するポイントがあったなら幸いです。




※一部、否定的な表現で悲しい思いをされた方がいらっしゃったらすみません。


Rest in peace

2013.3.11

B'z We Love


お久しぶりです。
実際に経験してない私でもTVを見て今だに目を背けたくなるのだから、被災された方々の辛さは計り知れません。
直接元気にすることはできないけれど、私に出来ることを続けて忘れない!
みんなに「心の平和」が早く訪れますように。

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/846-9be4adaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
