B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z 20th Arigato Project☆

ついに今年も残り2ヶ月ですね~☆

寒い季節もなんとかB'zで耐えていきましょう~♪
今後の予定~☆

残り2ヶ月もなるべく頑張って話題つくりに取り組みます~(笑)

B'z 20th Arigato Projectのvol.6までにいろいろコメントくれた方々ARIGATOございました!!
実はあれ、ひっそりとアンケートみたいになっていてそれを取りまとめたものを年末に集計してランキングを発表します☆

日本有線大賞とか紅白歌合戦の時期にこのブログ内で発表しますのでお楽しみに~♪

他には今、進行中の「ページヲメクレ」シリーズはこれから会報も届くでしょうしやりますね~☆
あとは…何がいいです?(笑)

一応、今年の振り返り的なものでB'z 20th Arigato Projectは進行していきます~♪

スポンサーサイト

集計結果楽しみにしてますi-179

Tsubasaは凄い!!
楽しみにしてるねv(。・ω・。)ィェィ♪

カレンダー
申込むの忘れちゃったぁ!!

>ひでちよくん

はい☆
忙しくなる前にやっておかないと…(笑)

>ぎんさん

凄くないです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

カレンダー☆
これからも申し込みできるみたいですよ~♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/85-548ff6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.