B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

オフ会「TOKYO COMMUNICATION☆2013」

COMMUNICATION☆2013 ポスター2
「TOKYO COMMUNICATION☆2013」

2013.6.09 (Sun)
START / 13:00 END / 16:00 (予定)

今回の開催場所・値段はまた後日お知らせいたします



オフ会「COMMUNCIATION☆2013」本編はカラオケがメインとなるオフ会ですが、
カラオケが苦手な方も楽しめるプチ企画をご用意しています☆

・大抽選会☆2013
・B'z We Love Test 2013 -TOKYO Style-
・B'z The 夏期講習 2013

今回の新企画のご紹介☆

「B'z The 夏期講習 2013」

こちらの企画はブログ「B'z We Love」での企画で
その当時のB'zのことを夏休みの期間限定で
とりあげて記事にしていくというブログの企画でした。

今回はそれをオフ会で実際に講義をしてみます☆

今回のとりあげる議題は下記の通りです!


「B'z The 夏期講習 2013」

講習テーマ:AEROSONIC

ねらい:AEROSONICに向けてAEROSMITHのことを知る


今年の夏に行われる「AEROSONIC」に
参加される方も多数だと思います!
「AEROSMITHのことはよく知らないなぁ…」という方のために
AEROSMITH初級講座を行います☆

バンドのことメンバーのこと、おススメの曲など…

とりあえずこれを聴いておけ!的なLIVEで披露される可能性があるものを
予想してみたり…
AEROSONIC当日に楽しめるように叩き込みます♪


よかったら一緒に勉強しましょう☆

オフ会久しぶりだし、楽しみにしてます!
夏期講習ありがたやー(笑)

夏期講習!!
いいですねー

これでエアロふぁんが
増えるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/868-f461516d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.