B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z 雑誌掲載情報☆

雑誌にたくさんレポが載ってますね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

10/27売号の「B-PASS」は写真がデーンとあってさらりと書いてあって終わり~☆

11/1売号の「Player」はなかなかレポがしっかり書かれていて、さらにギターマガジンだけあって使われたギターの解説が掲載されてますよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

写真もいっぱい☆メンバーだけじゃなくてサポメンの写真もあってめずらしかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


Playerチェックしてみますi-179

>ひでちよくん

ぜひぜひ☆

ギター好きなら読んでて面白い記事がたくさんですよぉ~♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/87-20a612eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.