B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z 20th Arigato Project vol.16 「B'z 着うた I Love☆」

今回はB'z 20th Arigato 企画第16弾☆

みなさんケータイの着うたはB'zですか~?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今回は勝手に着うたにしたいランキング☆



勝手に着うたにしたいランキング☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚



01.juice
02.ギリギリchop
03.グローリーデイズ
04.いつかのメリークリスマス
05.ねがい
06.衝動
07.BLOWIN'
08.ALL-OUT ATTACK
09.HOME
10.ultra soul


「juice」はケータイを替えたら確実にダウンロードします☆
一番好きな楽曲だから.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんだかんだ「ギリギリchop」「いつかのメリークリスマス」も♪クリスマス時期になると使いますからね~☆


とにかく「juice」と「ALL-OUT ATTACK」はPV撮影で参加した楽曲なので自分の中では無視できない2曲~☆

よかったら皆さんもブログでやってみてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

着うたはロックな曲にしてますね☆ 今はグローリーデイズですが
衝動にしてて、鳴ると 小学生が一緒に「しょーどー」と言ってくれますね
コナン効果はすごいですね

私も着うたはB'zにしてます♪
あ、稲ソロもありますv

ちなみにTsubasaさんからメールが来ると、Brotherhoodが流れます☆

「着うたにしたいランキング」
私のブログでもやってみますね~♪

おもしろい企画ですね♪

私は今、FRICTIONにしてますよー(^^)

気分や季節で変えています☆

Tsubasaさんは、juiceとALL‐OUT ATTACKのPVに参加していたんですね!
すごいです☆

ボクはいつも新曲を着うたにしてますけど、
基本マナーモードなのでどういう設定をしてるのか忘れましたi-229

今度やってみるかもしれませんi-179

>ノリさん

小学生すごいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
コナンってやっぱり人気なんですね~☆

しょーどうっ!!☆

>皐月さん

僕はもちろん「juice」が流れます(笑)

稲ソロはないですね~☆
ランキングよかったらお持ち帰りどうぞ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>美里さん

気分や季節で変わりますよね~☆
そうなんです~PVに二つ参加してるんです♪

昔の日記には書いてあるんですけど探すの面倒だと思います(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ひでちよくん

なぜ….。゚+.(・∀・)゚+.゚

家でもマナーモード?(笑)
相変わらずな秘密主義☆

01.いつかまたここで

02.DEVIL

03.FRICTION

04.ALL-OUT ATTACK

05.グローリーデイズ

06.juice

07.GUITAR KIDS RHAPSODY -CAMDEN LOCK STYLE-

08.明日また陽が昇るなら

09.Queen of Madrid

10.永遠の翼


日によって変わりますがだいたいこんな感じです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「もう一度キスしたかった」も入れたかったのですが、聞くたびに切なくなってしまうので「心の着うた」として永遠にとってありますi-239(なんだそりゃi-198

順位はつけられないけど

ラブファンのイントロ
Brotherhood
消えない虹のオルゴールver

FRICTION

あたりが多いかなぁ。。。

これからは「いつメリ」ですe-191

だいたいNEWアルバムの曲をメインでDLしますi-179

・闇の雨
・グローリーデイズ
・黒い青春
・BUDDY
・光芒

「光芒」を設定する時はラストのサビにしてますi-75
ラストサビが一番スキi-175
いま設定してるのは「黒い青春」ですi-179

光芒は大サビが強烈ですからね~☆
黒い青春…びっくりしたりしませんか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

人によって分けてるんですが、
broからのメールはBUDDYです♪

レアなとこで言うと・・・
哀しきdreamerも一部設定してます(*´∀`*)

レアですね゚+.(・∀・)゚+.゚
哀しきdreamer☆
着うたでしか聴いたことがない人がいるくらいですからね(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/88-4ff670b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B\'z 着うた I Love☆

Tsubasaさんの企画です(・∀・)v

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
