B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


『B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~』

B'z 9th DVD『B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~』のジャケットが発表されました☆

bmbv-5002.jpg

□Release : 2008/12/10
□No. : BMBV-5002~4 / VERMILLION RECORDS
□Price : ¥8,190[tax in]
DVD [3枚組]

はてさて.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この価格は高いのか安いのか(笑)
賛否両論です☆

8000円はかなり大きいですしね~☆今年はミラクルクロニクル、8808にさらにはウルプレ、ウルトレ、BURN、そしてツアーがあったので大変です(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

確かに今年はかなり出費が多いですね。 でも今まで B'zがいたからやってこれたんで 全然苦じゃありません☆ もちろん絶対買います 僕は買ってよかったぁ LIVEに行ってよかったぁといつも思います 買っておけばよかった。行っておけばよかった。と後悔するのは嫌なんで

LIVEが終わってからも出費は続きますね~。
私もノリさんと同じく後で後悔したくない派です☆
でも厳選してるつもりですが(笑)

DVDの他にまたまた出費の予定が増えました゚+.(・∀・)゚+.゚
Tsubasaさんはどうするんですか??例のあのCD2枚・・・i-238

>ノリさん

後悔しない潔さいいですね~☆

なやんでもそれで出した答えなら後悔しちゃいけませんよね♪

>ぎょんぎょんさん

後悔したくない派☆
厳選もなかなか難しいですよね~(笑)

ファンの心をくすぐるリリースの仕方とかありますもんね!!(笑)

>ひでちよくん

出費の予定が増えた?
何のことだろうと思ってたら…(笑)

多忙でパソコン開けない間に!!
どうしましょ~☆
ひでちよくんはぁ?(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/90-53c05333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
