B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z The 雑学Ⅱ☆vol.12 「Pleasure 2013~人生の快楽~」

BWL 0101


B'z The 雑学のコーナー、久々の掲載です♪


B'z LIVE-GYM Pleasure 2013-ENDLESS SUMMER-ではいくつかの
新曲が発表されていましたね☆

その中の1曲「Pleasure 2013~人生の快楽~」

この楽曲は91年から主人公の物語になっており、最新版の
2013年でもその後が気になっていました


札幌ドームからのスタジアムツアーのみで披露されました☆
その歌詞(2番のAメロとBメロ)をご紹介致します♪

Pleasure 2013 ~人生の快楽~


音沙汰の無いまま
ふたつみっつ夏がすぎて行って
アイツも どこかで元気にやっているはずだろ
そのうちまた 会えるといいね

イエス 自分はこれしかない
この先の浮き沈みも歌えば楽し


Special Thanks to 志玲
(From GO★FIGHT★WIN)

スポンサーサイト

いつ完結するか
楽しみo(^o^)o

>Shiinaちゃん

もう稲葉さんをこの呪縛から解いてあげてもいいのではないかな~

と思ったりもします(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/905-305010a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
