B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z The News☆2008.11.6

pp.jpg tt.jpg
 
ウルプレ&ウルトレ“Winter Gift”パッケージ限定生産決定
超ベストアルバム“ULTRA Pleasure”と“ULTRA Treasure”が、装いを新たに限定10万枚のウインターギフトパッケージで12月9日にリリースされるそうです~☆

渋谷にB'zツリー登場
11/29(土)~12/25(木)の期間、渋谷駅前クリスマスツリー[ハチ公広場内]が、“B'zツリー”として点灯~☆

来ましたよ(笑)クリスマス戦略が(笑)

多分、僕は買いません☆みなさんはどうされるんでしょうかね?

B'zツリーは久々ですね~♪確か2005年のPleasureⅡの時にありましたよね~☆
アレは確かお台場でした♪また渋谷ジャックの時のように写真載せるので来れない人の分まで頑張ります☆
スポンサーサイト

私も買いません☆
お金の問題で‥

でも渋谷のB'zツリーは行きます♪
会えるといいですね~(・∀・)

私も買いません☆
渋谷には行けませんので、
Tsubasaさんのレポを楽しみにしてます♪

私、買っちゃうかも…(汗)
それよりも、B'zツリーは見に行けそうな気配がするのでとても楽しみです。
でもきっとTsubasaさん視点でのツリーも気になるのでレポ楽しみにしてます♪

>皐月さん

高校生にはこのお金の使い方はキツイですよね!!

ツリーの下で待ってます☆(笑)

>カーコさん

渋谷レポの予約が入りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

任せて下さい♪
レポっちゃいます☆

>メイさん

買っちゃうかもですか?(笑)
買ったらブログに載せて下さい♪

ツリーは見に来れたらいいですね~☆
待ち伏せします.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

かわいいけど・・・買いません(きっぱり!)
B'zツリーは見に行きたいな~。
PleasureⅡの時は福岡ドームの場所にも真っ赤なかわいいツリーが飾られたので、地方もちょっと期待してます☆

>ぎょんぎょんさん

地方にもツリーが出たらいいですよね~☆
出た際には宜しくお願いします♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/91-3184ad7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.