B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z The 通販☆

会報が届いていらっしゃる方々はわかるかと思いますが、通販のチラシが同封されてますよね♪
Pleasure2008-GLORY DAYS-に参加できなかった人たちはここで買って下さいね~☆

ここからはとあるネタバレなのでご注意を~☆ ツアーグッズの通販に3点のニューアイテムが!!☆

気が付きました?
あのツアースタッフがきていたTシャツが通販で手に入ります♪
カッコよかったんですよね~☆

一つはこれです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC00031.jpg
(撮影:kato氏 札幌ACTIONきたえーるにて☆2008.6.28)

見逃していた人!!チェック~☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚


スポンサーサイト

おお、僕の写真が活用されとる(笑)
会報早く届け~(w_-;

田舎なんでまだ会報が届いてません(((^_^;)
はやく見たいです
まちがいなくTシャツ買っちゃうと思います

>katoさん

あの時、写真撮らなかったんでお借りしました☆

名前も出しちゃいました(笑)
皆様の協力で成り立っております.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ノリさん

会報に気を取られて忘れちゃいそうな通販グッズですが、新しいアイテムが追加されてました(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/96-5d991801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.