B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z 20th Arigato Project vol.13 HAPPY Xmas SHOW! 2008☆

すっかり寒くなって街もXmasモードになってますね~☆
そんな中Xmas特番のお知らせです♪

happyxmasshow.jpg
今回は「HAPPY Xmas SHOW!2008」です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2008年12月23日(火・祝)
20時54分~22時48分放送

この番組は確か2004年ごろからスタートしてる番組ですよね?
まだB'zは出演したことはないと思います☆

12月23日(火・祝)に放送のこの番組では「あなたがクリスマスに大切な人と聴きたい曲」を募集中です♪
時間がある人はリクエストしてみては?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「HAPPY Xmas SHOW!2008」サイト(パソコンからの方)

※携帯からの方はケータイのメニューリスト→TV→日テレ→音楽→ハッピークリスマスショウ

スポンサーサイト

リクエストしてみます☆

もちろん、リクエストする曲は、クリスマスといえばなあの曲です♪

この番組名聞いたことない…
単に観てないだけ?
会報誌、現時点でまだ届いてない~何で鹿児島だけi-241

その番組知りませんでしたi-201

投票しますねi-179

あたしもこの番組、
初めて知りましたぁ(*´∀`*)
リクエストしてみよーっと☆

知ってますよ。
以前は、ゴスペラーズ&鈴木雅之、稲垣潤一、エンヤなんかが出てましたね。
ドラマもはさんで、いろんな曲が聴けるんです。
たしか小雪主演でした。

>イオリさん

そうですか!?
あら?結構マイナーなんですかね?(笑)

毎年クリスマスイブとかにやってますよ~♪

>ひでちよくん

ひでちよくんまで!!
九州地方も放送されているはずなんだけどもな…

リクエスト~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>みーこ。。さん

あらら~☆
3連敗.。゚+.(・∀・)゚+.゚

知名度低い番組なんですかねぇ?(笑)
リクエスト~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>むれshowさん

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ついに知っている人が…☆
そうですそうです♪去年、エンヤでてましたね~♪
あのドラマは別に…ですよね(笑)

>皐月さん

クリスマスと言えば…☆

アレですね~♪
もう何年クリスマスソングとして世の中に流れてるんだか…(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/97-75e9fa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
