B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



シェーン・ガラース&バリー・スパークス サイン握手会レポート☆

unnamed.jpg

本日2015年5月11日㈪に札幌で行われた
シェーン&バリーのサインと握手会のレポートです♪
平日で行くことが出来なかった方々もいらっしゃいますと思うので
雰囲気だけでも感じていただければ嬉しいです☆

レポートはこの続きよりどうぞ♪
(B'z LIVE-GYM 2015のネタバレは一切含んでおりません)




GO★READ★NEXT »

新曲「君を気にしない日など」のMVが公開!

君を気にしない日など MV 01


本日2015年2月27日に新曲のMVがまた公開されました!

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013の会場でも流れていた「君を気にしない日など」が公開されています☆

B'z Special LIVE EX THEATER ROPPONNGIでのみ披露されている曲なのでアルバムで初めてちゃんと聴く人も多いかと思われますが、一足先に雰囲気だけでもMVで味わえたらいいですね☆

新曲「Classmate」のMVが公開!

classmate MV 03


B'z Youtube Official channelにて新曲「Classmate」のMVが公開されました!

アルバムリリースに向けて新曲公開や映像作品の公開が続いていますね☆
アルバム、そしてライヴと盛り上がってきました♪

https://www.youtube.com/watch?v=k9ha5olcZzc




B’z『EPIC DAY』 x HMV25周年記念コラボ

B’z ニューアルバム『EPIC DAY』の発売を記念してHMV25周年との強力コラボが決定!!

Bz × HMV 25th


★“B’z『EPIC DAY』 x HMV25周年記念”コラボその1
「“B’z『EPIC DAY』 x HMV25周年記念”コラボ・バッグ」を先着で同梱して発送!
B’z 最新アルバム『EPIC DAY』を、お買い上げのお客様に先着で、「“B’z『EPIC DAY』 x HMV25周年記念”コラボ・バッグ」をお付け致します。

★“B’z『EPIC DAY』 x HMV25周年記念”コラボその2
「“B’z『EPIC DAY』 x HMV25周年記念”コラボ・レコードバッグ」を抽選250名様にお届け!
B’z 最新アルバム『EPIC DAY』を期間中にご購入&ご応募頂いた方の中から抽選で250名様に「“B’z『EPIC DAY』 x HMV25周年記念”コラボ・レコードバッグ」 をお届けいたします。

「好きなB'zの冬うた」アンケート結果

BWL Xmas 2014 アンケート結果


Merry Christmas 2014☆

Twitter、Facebookで数日前に「好きなB'zの冬うた」を教えて下さいと呼び掛けたところたくさんの方から返信やメッセージを頂きました。ありがとうございました!

全ての楽曲ではありませんが人気の高かった上位5曲を発表させていただきます♪
最近、B'zを知った方の中にはまだ知らなかった曲を聴いてみるきっかけになれば嬉しいです☆



1.いつかのメリークリスマス
2.Snow
3.結晶
4.恋じゃなくなる日
5.もう一度キスしたかった

短い期間にも関わらず返信、メッセージ、コメントを下さった皆様、ありがとうございました!

«前ページへ | HOME |  次ページへ»

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
